乃木坂46賀喜遥香、1か月の休養へ「元気に帰ってきます!」 | RBB TODAY

乃木坂46賀喜遥香、1か月の休養へ「元気に帰ってきます!」

エンタメ その他
賀喜遥香【撮影:浜瀬将樹】
賀喜遥香【撮影:浜瀬将樹】 全 1 枚
/
拡大写真

 乃木坂46・賀喜遥香が9日、公式ブログを更新し、1か月ほどの休養に入ることを報告した。

 賀喜は「花」と題したブログのなかで、全国ツアーについての感謝を伝えた最後に「みなさんにお伝えしたいことがありまして、全国ツアー中に体調が優れない日があり、お医者さんに行ったところ、体力が落ちているので、一定期間休息をとって体調を回復する期間が必要だとアドバイスをいただきました」と報告。

 「スタッフさんと相談して、全国ツアー後に約1ヶ月ほどの長めの夏休みをいただくことにしました。いろんな方にご迷惑をおかけしてしまうと思います。申し訳ないです、、。応援してくださっている皆さんにも突然お伝えしてしまってすみません」と謝罪した。

 続けて「お休み後にまた元気にグループ活動を頑張れたらと思います。少しの間、待っててもらえたらうれしいです!元気に帰ってきます!」とコメントしていた。

※みなさんにお伝えしたいことがありまして(賀喜遥香公式ブログ)

《トミサト》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース