博多大吉、虎鉄と千歳の仲が恋に発展すると予想「なんか…ありそう」 | RBB TODAY

博多大吉、虎鉄と千歳の仲が恋に発展すると予想「なんか…ありそう」

エンタメ その他
博多大吉(博多華丸・大吉)
博多大吉(博多華丸・大吉) 全 1 枚
/
拡大写真

 博多大吉が、12日放送の『あさイチ』(NHK)で、連続テレビ小説『らんまん』の今後を予想した。

 同12日放送の『らんまん』第117話では、万太郎(神木隆之介)と寿恵子(浜辺美波)の次女・千歳の役として乃木坂46・遠藤さくらが初登場。帰ってきた虎鉄(濱田達臣)に、「虎鉄にぃ、おかえりなさい。汗びっしょりだね」と、手拭いを差し出していた。

 こうしたシーンを受けて大吉は「虎鉄くんと、上の娘さんがなんか…ありそうじゃないですか?」と、仲の良さに注目。華丸は「ねぇ~!両親ともいないときにね!」と、意味深な勘繰りをした。

 大吉は「両親ともいないときって言うと、夏休み、ダメなことやってるみたい」と指摘すると、華丸は「いや、お寿恵が渋谷で働いているときに、ね!ほら…」と返答。鈴木奈穂子アナは「なんか、イヤ。そういうのはいいです。ピュアな感じで…」とクギを刺していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/