『らんまん』“藤丸”前原瑞樹、共演者にインタビューするも「話したいことありますか?」 | RBB TODAY

『らんまん』“藤丸”前原瑞樹、共演者にインタビューするも「話したいことありますか?」

エンタメ 映画・ドラマ
(c)NHK
(c)NHK 全 1 枚
/
拡大写真

 12日更新された連続テレビ小説『らんまん』の公式X(旧Twitter)で、藤丸を演じる前原瑞樹が共演者にインタビューする動画が公開された。

 動画の冒頭、マイクを持った前原は威勢よく「万太郎、乗っ取ってやったぞ!」と高らかに宣言し、波多野を演じる前原滉にインタビューを敢行した。洋装の前原滉に対し、未だに和装の前原瑞樹は「僕は何も変わってない」「うらやましいです。まだまだ洋装になれない。和装のまま終わるんですかね?」とコメント。

 これに前原滉は「和装か洋装かの物語じゃないから。もっと本編の話、ちゃんとやって」とダメ出し。そこへいつの間にか、万太郎を演じる神木隆之介、竹雄を演じる志尊淳、虎鉄役の濱田達臣まで合流し、前原瑞樹のインタビュアーぶりを観察。

 だがやはり取材することに慣れていないのか、彼は結局「話したいことありますか?」と相手に投げていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース