松本薫、女子校の女子は全員ゴリラ 橋本マナミら納得 | RBB TODAY

松本薫、女子校の女子は全員ゴリラ 橋本マナミら納得

エンタメ その他
松本薫【撮影:小宮山あきの】
松本薫【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真

 元柔道選手の松本薫が、12日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)で、女子校出身者の“共通点”を語った。

 この日、とよた真帆が、女子校の生徒たちは授業中、周りに男子がいないため、スカートを短くまくりあげていたと告白。すると松本は「私、こうです」と言いながらスカートの中を下敷きであおぐ仕草をし始めた。

 続けて彼女は「女子校のみんなは基本ゴリラなんです」と主張し、他の女子校出身のタレントに「ゴリラですよね?」と共感を求めると、橋本マナミらも「ゴリラです」と口々に納得。

 また松本は「(女子校のクラスメートは)パンあげておけば基本なつくんですよ。なつくよね?餌付け」と、食べ物で言うことを聞くと私見を述べて賛同を得る。さんまは「パンをあげるっていうのが効くんだ?」と驚いていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース