高鶴桃羽、初水着オフショットに「足めっちゃ長い!」「スタイル抜群で完璧」とファン称賛 | RBB TODAY

高鶴桃羽、初水着オフショットに「足めっちゃ長い!」「スタイル抜群で完璧」とファン称賛

エンタメ グラビア
高鶴桃羽(写真は本人の公式インスタグラムから=所属事務所に掲載許可をいただいています)
高鶴桃羽(写真は本人の公式インスタグラムから=所属事務所に掲載許可をいただいています) 全 3 枚
拡大写真

 女優でバレリーナの高鶴桃羽(たかつるももは)が11日、Instagram(インスタグラム)を更新。同日発売中の『週刊プレイボーイ』(集英社刊)で初水着&初グラビアのオフショットを披露している。



 「『週刊プレイボーイ』さんの誌面にセンター16P掲載いただいております」と書き出した高鶴。「初水着・グラビアに挑戦しました」と初々しいオフショットを複数アップ。同誌では、バレエで鍛えた柔軟でしなやかなボディを存分に披露している。

 「水着は小学校以来着たことなかったのに水着で撮影するなんて、最初はすごく緊張しましたが、海で本当に楽しんでるところを撮って頂き、素敵な思い出が載ってる16Pになってます」と撮影の様子を明かした高鶴。「是非、ご購入頂いてアンケートに高鶴桃羽と書いてくださったら嬉しいです」と呼びかけた。

 この投稿にはファンから「ポージング本当にバレエの経験が生かされていて、美しすぎる」「買うわ」「足めっちゃ長い!」「綺麗すぎるしスタイル抜群で完璧すぎる」との応援の声が寄せられている。

 なお、同社からデジタル写真集『Summer breeze』が同日発売されている。

週刊プレイボーイ 2023年 10/2 号 [雑誌]
¥600
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《トミサト》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース