山崎怜奈、ドライすぎる性格「自分で自分のことを幸せにできる」 | RBB TODAY

山崎怜奈、ドライすぎる性格「自分で自分のことを幸せにできる」

エンタメ その他
乃木坂46山崎怜奈【写真:竹内みちまろ】
乃木坂46山崎怜奈【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 元乃木坂46・山崎怜奈が、13日放送の『上田と女が吠える夜』(日本テレビ系)に出演。ドライな性格であることを明かした。

 「誕生日や記念日の意識が薄い」という山崎。くりぃむしちゅー上田晋也が「彼氏も(あなたの)誕生日を忘れていたら?」と尋ねると、「まあ、でも忙しかったんじゃないですか」と、あっさり。「彼氏からお祝いしてくれなくても平気?」と聞かれると、「付き合っている人が自分の誕生日を忘れていても、私は女友達と一緒に祝うから大丈夫」と告げた。

 さらに「喜怒哀楽の中で、怒りの感情を出すだけもったいない」という山崎。「怒りの感情を出さないようにするには、どんなに親しい人でも信頼はしているけど過度に期待しない」と持論。これに大久保佳代子は「でも弱っているときに人に甘えたり…甘えたいときって何か(やさしさを)もらいたいときじゃない?」と質問。

 だが山崎は「自分で自分のことを幸せにできるので、そんなに誰かに幸せにしてもらおうと思わない」と答えていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース