ウイカ、映画撮影後にダメ出しされ涙 監督から「全然OKじゃなかったね」 | RBB TODAY

ウイカ、映画撮影後にダメ出しされ涙 監督から「全然OKじゃなかったね」

エンタメ その他
ファーストサマーウイカ【撮影:小宮山あきの】
ファーストサマーウイカ【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真

 ファーストサマーウイカが、13日放送の『あちこちオードリー』(テレビ東京系)で、映画撮影での悲しい話を語った。

 オールアップの日、監督がマネージャーと喋っているのを耳にしたウイカ。当時テスト撮影のあと、本番に臨むにあたり、監督が「ウイカさん、こういう感じでお願いします」と演技プランを指示。ウイカはそれに「はい、わかりましたOKです」と答えて芝居したという。

 その時のことを振り返りつつ、監督は「全然OKじゃなかったよね」と、ウイカの演技にダメ出し。

 ウイカは「監督のOKを頼りにやってきたのに…」と嘆き、傷心のあまり「泣いちゃった」と回顧。「もしそれが時間の問題とか、どうしても次いかなきゃいけないからとりあえずOKだったとしても、言わないで背負っててほしかった。ワンチームだと思っていたのに」と不満を述べていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース