井桁弘恵、「自分が怖くなった」 多忙で作り笑いが得意に | RBB TODAY

井桁弘恵、「自分が怖くなった」 多忙で作り笑いが得意に

エンタメ その他
井桁弘恵【写真:竹内みちまろ】
井桁弘恵【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 井桁弘恵が、13日放送の『あちこちオードリー』(テレビ東京系)で、ワイプのリアクションについて語った。

 彼女は番組出演が増えてくるにつれ、「何が楽しいのか分からなくなってしまった」という。また、ワイプの中で笑うなどリアクションを取っているうちに「オフになったとき、感情を失ってしまう」こともあったと語った。

 それでも本番が始まり、「カメラの前に立って(ワイプに)抜かれると、ちゃんと『はぁ!』っていう、笑顔ができる自分が怖くなった。人としてヤバいと思った」と述べた。

 最近はプライベートの時間もでき、旅行にも行くようになったという井桁。すると「VTRを見ていても『行きたい!』と本当に思えるようになった」と吐露。「前は旅行のVTRを見ても、どうせ行く暇ないし、全然プライベートにつながらないから、(ワイブでも)『こういう表情だろうな』というような表情をしていた」と回顧。今は「素直な気持ちで、本当に食べたい、本当に行きたい。リアルな私の顔ができるようになった」と話していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース