泉里香、暑い野外ロケ姿のあるものに反響「デカ過ぎやろ~」「これは涼しそう」 | RBB TODAY

泉里香、暑い野外ロケ姿のあるものに反響「デカ過ぎやろ~」「これは涼しそう」

エンタメ その他
泉里香【撮影:小宮山あきの】
泉里香【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真

 モデルで女優の泉里香が15日、Instagram(インスタグラム)を更新。野外でロケをするショットを公開し、暑さ対策の冷却ファンの大きさに反響が寄せられている。

 「日中のロケはまだまだ暑い~扇風機様~」と書き込んだ泉は、冷却ファンで涼むショットを公開した。しかし、反響があったのは、冷却ファンの大きさ。片手で持てる携帯用ファンとは違い、野外の業務用ファンだと思われる大きさで、両手で持って笑顔で涼む泉の様子に注目が集まった格好だ。

 この投稿にはファンから「撮影がんばってください」「大きい」「マキタの扇風機」「これは涼しそう!」「もう携帯扇風機ってレベルじゃない」「持ち歩くには、デカ過ぎやろ~」「重たくない?」などの声があがっている。

※まだまだ暑い野外ロケショット(泉里香公式インスタグラム)

《トミサト》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース