大原優乃、大原櫻子との飲み会で本音ポロリ「プライベートはいっぱい甘えたい」 | RBB TODAY

大原優乃、大原櫻子との飲み会で本音ポロリ「プライベートはいっぱい甘えたい」

エンタメ その他
大原優乃【撮影:浜瀬将樹】
大原優乃【撮影:浜瀬将樹】 全 1 枚
/
拡大写真

 大原優乃が、15日公開の『ゆーのちゅーぶ』で、親友の大原櫻子との飲み会の動画を公開した。

 大原櫻子のYouTubeチャンネルとのコラボで実現した今回のトーク。2人はもともとドラマ『なれの果ての僕ら』(テレビ東京系)で初共演。続けて『結婚予定日』(MBS)で連続共演するなど、公私ともに親交を深めて来た。

 今回トークしたのは、2人の行きつけの焼肉屋。動画の冒頭、「とりあえず、ドラマ2連続、お疲れさまでした!」と乾杯し、ビールをひと飲み。お互い「しみる~!」としみじみ。また、絶品の肉を堪能しては歓喜の声をあげるなど大興奮。

 大原櫻子より4歳年下の優乃。「さくちゃんは年上なのに、いつもタメ語でいいよと言ってくれる。甘えさせてもらってます」と、大原櫻子のことが大好きでたまらないよう。

 この後、事前に募集したファンからの質問をもとに、好きなタイプなども明かした。酔いが回った優乃は「プライベートはいっぱい甘えたい」と告白するなど大盛り上がり。笑いが絶えない飲み会となった。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース