瑛人、屈辱的な一言…「楽しい行為」のあとに2人の女性から連続で「童貞?」 | RBB TODAY

瑛人、屈辱的な一言…「楽しい行為」のあとに2人の女性から連続で「童貞?」

エンタメ その他
拡大写真

 瑛人が、15日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)で、忘れられない屈辱的な言葉を明かした。

 「性的な話になってしまう」とした上で話し始めたのが、彼が21歳のときのエピソード。「遊びたい時期だった。たまたま運よく、1人、2人とイロイロできたんですよ」と報告。

 「そういう行為、楽しい行為をしてパッと終わった後に、2人連続で『童貞?』と聞かれたことがある。それは結構(傷ついた)」と明かすと、松本人志も大爆笑。「2連続は厳しいね」と同情。アンタッチャブル山崎弘也は「それは事実上、童貞だよね」と指摘。

 その後、瑛人は飲み会で先輩に、「女性をどうやって喜ばせたらいいのか」について質問。すると「触る、触らないぐらいがいいんだよ」と、フェザータッチを教えられたと告白。自ら踏み込んでいく姿勢に松本は「お酒やめたほうがいいいよ。呼んどいてなんだけど」と注意していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース