水川あさみが「故郷の思い出の味」と語る“絶品手打ちうどん”とは? | RBB TODAY

水川あさみが「故郷の思い出の味」と語る“絶品手打ちうどん”とは?

エンタメ その他
(C)TBS
(C)TBS 全 3 枚
拡大写真

 『人生最高レストラン』が16日23時30分から放送される。今夏のゲストは女優の水川あさみ。

 水川は「故郷の思い出の味!絶品手打ちうどん」「3ヵ月間ほぼ毎日!最愛アジフライ定食」「泣きそうになった…感動の創作フレンチ」などを紹介する。

 また、番組では飾らないキャラが全開。エレベーターから1番に出たいという超せっかちなエピソードをはじめ、ヒョウ柄を着ていない大阪のオバチャンさながらの私生活が明らかとなる。さらに、親友の近藤春菜からクレームが…謎のダンスとは?

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース