井上和香、東MAXとの熱愛あった!?妻・安めぐみが追及「いいんだよ、ホントのこと今なら言って」 | RBB TODAY

井上和香、東MAXとの熱愛あった!?妻・安めぐみが追及「いいんだよ、ホントのこと今なら言って」

エンタメ その他
安めぐみ <撮影 鶴見菜美子>
安めぐみ <撮影 鶴見菜美子> 全 1 枚
/
拡大写真

 安めぐみが、17日放送の『おしゃべり特区』(TBS系)で、親友の井上和香に、ある疑惑を追及した。 

 この日、雑誌の憶測な誹謗中傷について井上は「私、昔さ、ウソなことばっかり記事になったわけ。『誰々と付き合ってる』とか『誰々さんと愛人』だとか…」と憤慨。

 安も「いろいろ書かれるよね…」と答えつつ、「1回、東さんとウワサになったよね?」と、夫の東MAXこと東貴博との熱愛疑惑を井上に突き付けた。実際、それについて書かれた過去の雑誌記事もインサートされていたが、安は「触れていいか分からなくて、(私が東MAXと)結婚するという報道が出たときに、また週刊誌に書かれた」と、再びその報道が持ち上がったと明かした。

 安が「どうしようと思ってさ…」と困惑したと述懐。また、その記事を東MAXも見たとのことだが、「東さんも、まんざらではなさそうな顔をしてた」と、なぜか否定しなかったと証言。そして井上に「いいんだよ、ホントのこと今なら言って」と“自白”を促した。

 井上はなぜかそれまで無言だったが、「言っちゃおっかなぁ…」とポツリ。安が「1回ぐらいなんか、あった?」と尋ねると、「1回だけ…」と笑いながら、顔が心なしか歪んだ。

 この後、表示されたテロップでは「何もなかったそうです」と記されていたが、スタジオでこのVTRを見ていたギャル曽根は、井上の微妙な雰囲気に「絶対あったじゃん!」と興奮していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース