櫻坂46、7thシングル『承認欲求』フォーメーション発表!センターは二期生・森田ひかる! | RBB TODAY

櫻坂46、7thシングル『承認欲求』フォーメーション発表!センターは二期生・森田ひかる!

エンタメ その他
森田ひかる【写真:竹内みちまろ】
森田ひかる【写真:竹内みちまろ】 全 2 枚
拡大写真

 17日放送の『そこ曲がったら、櫻坂?』(テレビ東京系)で、10月18日発売の7thシングル『承認欲求』のフォーメーションが発表された。

 本シングルから「選抜制度」が導入され、一期生、二期生、三期生すべてのメンバーから、選抜メンバーとバックスメンバーに分かれる。3列目の7名は左から松田里奈、増本綺良、中嶋優月、小池美波、村井優、土生瑞穂、武元唯衣。

 2列目は左から山崎天、田村保乃、小林由依、藤吉夏鈴、守屋麗奈、大園玲。そしてフロントの3名は谷口愛季、 山下瞳月、センターは二期生の森田ひかるとなった。

 櫻坂46の1stシングル『Nobody’s fault』、2ndシングル『BAN』に続いて、3度目の表題曲センターを務める森田。選抜制について「新たな櫻坂46が始まる1枚になると思うので、雰囲気もガラッと変わりそうだなと思った。すごく素敵な後輩たちを見て個人的に嬉しかったので、そういう子たちが選抜に入ってどう変わっていくのか」とコメント。

 続けて、「初めてのセンターではないからこそ求められるハードルが上がっていると思うので、皆さんの期待を裏切らない部分は意識してやっていきたい」と抱負を述べていた。


【Amazon.co.jp限定】承認欲求 (TYPE-A) (メガジャケ付)
¥1,900
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース