岩城滉一、妻・結城アンナに告白「今、一番この人のことが好き」 | RBB TODAY

岩城滉一、妻・結城アンナに告白「今、一番この人のことが好き」

エンタメ その他
岩城滉一(Photo by Jun Sato/WireImage)
岩城滉一(Photo by Jun Sato/WireImage) 全 1 枚
/
拡大写真

 岩城滉一と結城アンナ夫妻が、18日放送の『徹子の部屋』(テレビ朝日系)に出演。岩城が、妻への想いを語った。

 結婚47年になる2人。黒柳徹子が、アンナに向けて「アンナさんは自分の成長には夫が必要だったって思うんですって?」と聞くと、彼女は「そう思います」と回答。「(夫は)とてもわがままで生意気」とも述べつながらも、「主人じゃなかったら今までこられなかったと思う。すごく育てていただいたという気持ちがある」と感謝。

 続けて徹子が、岩城に対して「結婚当時より妻を大事にしてる?」と質問。彼は「というか今のほうが幸せだし、今一番この人のことが好きかもしれない」とズバリ。「若い時は『好き』という意味すらよく分かっていなかったところがあった」と振り返り、「この人に会わなければきっと生きられてなかった」と、妻に感謝していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース