浜辺美波、ショートヘアが話題「可愛くてキュンとした」「最強になってる」 | RBB TODAY

浜辺美波、ショートヘアが話題「可愛くてキュンとした」「最強になってる」

エンタメ その他
浜辺美波【撮影:小宮山あきの】
浜辺美波【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真

 浜辺美波が18日放送の『平野レミの早わざレシピ!』(NHK)に生出演した際のショートヘアが話題となっている。

 祝日や振替休日などにオンエアされる不定期特番。この日はいよいよ大詰めを迎える連続テレビ小説『らんまん』から浜辺が登場。オープニング、平野は彼女に対して「朝ドラで有名なんですもんね」と振りながら、「顔がちっちゃいの、すごくね」と紹介。

 続けて「私は今日、遠近法で遠くに。このぐらいでちょうどでしょ」と、顔が小さく見えるよう浜辺より後ろに下がり、笑いを誘った。浜辺も笑みをこぼしながら「頑張ります!」と意気込んでいた。

 その際、彼女の髪の長さが、それまでのボブから見慣れないショートだったことから、ネットでは「黒髪ショートの浜辺美波ちゃんが可愛くてキュンとした」「ベリーショートになっておる」「ショートヘアで最強になってる」といった声が寄せられている。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース