博多大吉、タイムマシーン3号・関の『らんまん』登場に「ちょいちょい芸人が…」 | RBB TODAY

博多大吉、タイムマシーン3号・関の『らんまん』登場に「ちょいちょい芸人が…」

エンタメ その他
博多大吉(博多華丸・大吉)
博多大吉(博多華丸・大吉) 全 1 枚
/
拡大写真

 博多大吉が、19日放送の『あさイチ』(NHK)で、連続テレビ小説『らんまん』の芸人の登場について語った。

 同作の第122話では、虎鉄(濱田達臣)と千鶴(遠藤さくら)が結婚。最後、家族を含めた婚礼写真を撮る際のカメラマンがタイムマシーン3号・関太だった。関は彼らにカメラを向けながら、「いいですね。はいじゃ、動かないでくださいね。いきますよぉ!」と言って撮っていた。

 これを受けて鈴木奈穂子アナウンサーが「何て、いいシーンで、グッときてたら…写真撮っている方…」と笑った。博多大吉は「そうですね。チラっとタイムマシーン3号の関君が出ていました」と返し、「試されているのかなあ?『気付きます?』みたいな」と疑問。

 同作ではこれまで、U字工事やアキラ100%なども登場していたが、この日は、クールポコ。せんちゃんがセリフつきで出ていた。大吉は「なんでしょうね。ちょいちょい芸人が挟んでくるのが…」と、同作の狙いに少々困惑していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース