「楽しい思い出を作れて幸せ」日向坂46高本彩花、ミーグリでミニスカ美脚姿 | RBB TODAY

「楽しい思い出を作れて幸せ」日向坂46高本彩花、ミーグリでミニスカ美脚姿

エンタメ その他
高本彩花【写真:竹内みちまろ】
高本彩花【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 日向坂46・高本彩花が18日、Instagram(インスタグラム)を更新。ミニスカで美脚ショットを披露した。

 高本は「リアルミーグリありがとうございました」と書き出すと、「皆さんのたくさんの愛を直に感じることのできるリアルミーグリが大好きです。来てくださった皆さん本当に感謝でいっぱいです!」とファンに感謝。あわせて、ファンと直接交流するイベント「リアルミーグリ」で着用した衣装をアップ。秋らしいチェック柄のミニスカートからすらりと伸びる美脚、黒のロングブーツ姿だ。

 「楽しい思い出を作れて幸せです」「また会える日を楽しみにしています🖤」と結んだ高本のスタイル抜群な姿には、リアルで交流したファンも大満足だっただろう。

※ミーグリでミニスカ美脚(日向坂46高本彩花公式インスタグラム)

Am I ready? (TYPE-A) (特典なし)
¥1,475
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《トミサト》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース