あのちゃん、教習代払うも通わず…受付の女性とウマが合わなくて | RBB TODAY

あのちゃん、教習代払うも通わず…受付の女性とウマが合わなくて

エンタメ その他
あのちゃん【撮影:浜瀬将樹】
あのちゃん【撮影:浜瀬将樹】 全 1 枚
/
拡大写真

 タレント・歌手の「あの」が、19日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)で、人付き合いにまつわる驚きエピソードを語った。

 「車の免許を取りたくて、免許センターに行ったんですけど、お金だけ置いて通わずに帰りました」と語った、あの。教習所の受付で、決して安くはないであろう教習代だけ払って帰宅したという。明石家さんまが「なぜ?」と問うと、彼女は「ウマが合わなくて」と回答。「カウンターにいた女の方とウマが合わなくて、『もうダメだ』と泣きながらお金だけ置いて帰りました」と振り返った。

 その際、「どうやって手続きをしたら仲間に入れますか?」と聞いたとのことだが、受付の女性からは「『えっ?何言ってるの?』という顔をされた」のだとか。あのは、「『ヤバい、ヤバい』ってパニックになって泣きながらお金だけ置いて帰った。そのお金も返してもらってはない」と述べた。

 結局、別の教習所に入所したという、あの。ただし実技は完璧だったものの、学科が分からず、1回目は白紙で提出。結果、仮免を6回落ちたと語った。また、問題文の言い方が回りくどいと主張していたが、さんまから「一生(教習所)行くなよ」と、たしなめられていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース