足立梨花、夫は二宮金次郎の末裔!スタジオ騒然 さんまも「ウソやん!?」 | RBB TODAY

足立梨花、夫は二宮金次郎の末裔!スタジオ騒然 さんまも「ウソやん!?」

エンタメ その他
足立梨花【写真:竹内みちまろ】
足立梨花【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 足立梨花が、19日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演。夫について語り、スタジオが騒然となった。

 6月、手話を融合したパフォーマンスを行うユニット・HANDSIGNのTATSUと結婚した足立。彼について「天然が混じっていて、家にあるデジタル時計のことを電光掲示板って言っちゃたりする」と笑った。これに明石家さんまは「それは絶対アホやな」と決めつけた。

 足立は続けて、「天然に加えてボケるのが好き」と暴露。例として、まだ行っていない結婚式のお色直しの話題になった際、「僕は薪を持って入るよ」と主張してきたという。その上で彼女は、「うちの夫、二宮金次郎の末裔なんですよ」と明かした。

 これには共演者は「すごい」と声をあげた。さんまも「ウソやん!?」と驚きながら、「ええボケや。二宮金次郎の末裔が『薪持って』…」と評価していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース