髪切ったやす子、誕生祝いをしてくれた仲良し女優とは | RBB TODAY

髪切ったやす子、誕生祝いをしてくれた仲良し女優とは

エンタメ その他
やす子【撮影:小宮山あきの】
やす子【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真

 お笑いタレント・やす子が19日、Instagram(インスタグラム)を更新。友人である女優に誕生日を祝ってもらったこをと報告した。

 9月2日に25歳の誕生日を迎えたやす子。「友達が誕生日祝ってくれました」と切り出すと、いちごのケーキを手にした写真をアップ。「Happy Birthday かのんちゃん」と、やす子の本名「安井かのん」の名前が書かれたプレートを手にしたショットだ。

 祝ってくれたのは、モデルで女優の森日菜美。ふたりで楽しい時間を過ごしたことを伝えた。やす子は11日にX(旧Twitter)で前髪を下ろしたショットを、16日にはヘアカットに言ったことを報告。この日のためだったのだろう。

 この投稿には「お誕生日おめでとう」「充実した1年になります様に」「なんか、凄くてれてない?」「2人ともかわいい」などの声が寄せられている。

※誕生祝いをしてくれた仲良し女優とは(やす子公式インスタグラム)

《トミサト》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース