木村文乃、北極を大満喫!氷点下の海に飛び込むアクティビティも! | RBB TODAY

木村文乃、北極を大満喫!氷点下の海に飛び込むアクティビティも!

エンタメ その他
木村文乃【撮影:小宮山あきの】
木村文乃【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真

 木村文乃が、20日配信の自身のYouTubeチャンネルで、北極の旅を楽しんだ。

 2年ぶりの海外旅となる木村は、クルーズ船のデッキから見える本物の流氷に大喜び。続いてバスローブ姿で再び現れると、「みんなで北極の海に飛び込むぜ!というアクティビティがありまして、それをみんなでしようということになってます」と明かした。

 周りには同じチャレンジをする人が列をなして、今か今かと待っていた。彼女も並びながら「みんな、わざわざ好きで探してこのツアーに参加してるからだと思うんですけど、ヤバい!」「どうなるんだろう楽しみ!」と興奮。

 この後、バスローブを脱いで水着になった木村は、腰にロープをつながれたまま、北極の海に大ジャンプし、飛び込んだ。上がってきた彼女は達成感で笑みをこぼしながら、「本当に息できなかったです。一瞬何かが全て停止する感じが楽しかったです。結論!北極の海は一瞬だったらいける」とまとめた。

 部屋に戻った木村は、改めてこのアクティビティについて「またとない経験をさせてもらった」と感想。旅はいよいよ終盤とのことで、最後の目標であるホッキョクグマとの出会いに期待していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース