明日のゲスト・神木隆之介に博多大吉「どんなテンションで迎えれば…」 | RBB TODAY

明日のゲスト・神木隆之介に博多大吉「どんなテンションで迎えれば…」

エンタメ 映画・ドラマ
博多大吉(博多華丸・大吉)
博多大吉(博多華丸・大吉) 全 1 枚
/
拡大写真

 21日放送の『あさイチ』(NHK)では、博多大吉が明日のゲストを心配する一幕があった。

 同21日放送の連続テレビ小説『らんまん』第124話では、関東大震災の続きが描かれた。万太郎(神木隆之介)一家は全員無事だったが、長屋が倒壊してしまったため、根津から、寿恵子(浜辺美波)の店がある渋谷へ避難する。

 この日の『あさイチ』“朝ドラ受け”は、暗く沈んだ雰囲気で始まり、鈴木奈穂子アナウンサーが「命はみんな助かってよかったですけど、石版とか原稿とか…」と心配。

 大吉は続けて、「そんな神木さんが実は明日ゲストなんですよね…どんなテンションで我々は迎えればいいのか」と悩んだ。華丸は「(NHKと避難先は)同じ渋谷ですけど」と指摘すると、鈴木アナは「安心してもらって…」と話していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース