藤田ニコル、インド人フォロワー急増に困惑「このままだと日本人より多くなりそう」 | RBB TODAY

藤田ニコル、インド人フォロワー急増に困惑「このままだと日本人より多くなりそう」

エンタメ その他
藤田ニコル【撮影:浜瀬将樹】
藤田ニコル【撮影:浜瀬将樹】 全 1 枚
/
拡大写真

 モデルでタレントの藤田ニコルが21日、X(旧Twitter)を更新。自身のInstagram(インスタグラム)でインド人のフォロワーが急増して困惑していることを明かした。

 藤田は「私のInstagramのフォロワー590万人になったんだけど、日本人の次に多いのインドなのね。最近すごくインドの方のフォローがめちゃくちゃくるんだけど、私はインドでなんなの?このままの勢いだと日本人より多くなりそう」とコメント。

 フォロワーのインド人に直接電話で尋ねたという藤田。返信を引用し、「私はインドで仕事しに行った方がいいの?」と問いかけていた。

※このままの勢いだと日本人より多くなりそう(藤田ニコル公式X)
※私はインドで仕事しに行った方がいいの?(藤田ニコル公式X)

《トミサト》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース