大原優乃、1年ぶりのサーフィン体験!ロングライド成功! | RBB TODAY

大原優乃、1年ぶりのサーフィン体験!ロングライド成功!

エンタメ その他
大原優乃【撮影:浜瀬将樹】
大原優乃【撮影:浜瀬将樹】 全 1 枚
/
拡大写真

 大原優乃が、22日更新の『ゆーのちゅーぶ』で、神奈川・茅ヶ崎の海でサーフィンを体験した。

 昨年の夏、人生初のサーフィンに挑戦した大原。1年ぶりとなるチャレンジとなったが、ディレクターから「いきなり波に乗ってもらおうかなと思ってます」とリクエストされると、「いいですよ」と快諾。「1年ぶりなんですけど(スキルは)沁み込んでる」と自信を覗かせた。

 前回同様、芸能活動も行うプロサーファー・平原颯馬がコーチに。簡単な指導のあと、ボードに体をうつ伏せにして乗るも、最後まで立つことなく波に揺られるだけ。大原は「乗れた!」と強がるも、平原から「立ってない、立ってない!やり切った感出てるけど大丈夫?」とチクリ。

 このあと、イメージトレーニングを繰り返して「思い出した!」とコツを再び習得した大原。何度目かのトライで、なんとかロングライドに成功。「日が暮れる前に波に乗れてよかったです」と安堵していた。





映画『沈黙の艦隊』冒頭11分46秒

(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース