小島瑠璃子、『サタプラ』にサプライズ生登場!丸山隆平「何してんの!?」 | RBB TODAY

小島瑠璃子、『サタプラ』にサプライズ生登場!丸山隆平「何してんの!?」

エンタメ その他
小島瑠璃子【写真:竹内みちまろ】
小島瑠璃子【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 小島瑠璃子が、23日、かつてMCを務めていた『サタデープラス』(TBS系)にサプライズ出演した。

 番組開始当初から昨年9月まで7年半、同番組のMCを務めてきた小島。この日の朝9時過ぎ、スタジオが暗転すると、花束を持った彼女が登場。MCの関ジャニ∞・丸山隆平は「小島瑠璃子さん?えっ?何してんの?」と驚き。

 来週の放送をもって卒業する丸山をねぎらうため、サプライズでやってきたという小島。現在は中国への留学を理由に芸能活動を休止しているということもあり、丸山は「テレビ出て大丈夫なの?」と再び声をあげた。同番組を卒業以来、1年ぶりのテレビ出演となった小島が「1年ぶりな感じもしない」と告げると、丸山も「なんか不思議な感じやね」と同意。

 今年3月、2歳年下の会社経営者と結婚し、8月には第1子妊娠を発表している小島。夫について「経営者なんですけど、上場もしてないですし、走りたてのベンチャー」と説明。

 結婚するに至った心情として、「芸能界を離れても新しいことをやろうと思っている中で、2人で頑張れそうと思った。最後まで突き詰めて相談しあえる」と、信頼を置いているよう。さらに「結婚というのが、会ってから数ヵ月で自然に思えた」と、すんなりイメージできたと話していた。


映画『沈黙の艦隊』冒頭11分46秒

(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース