松居直美、再婚に意欲!結婚相談所に入会したことを明かす 磯野貴理子も!? | RBB TODAY

松居直美、再婚に意欲!結婚相談所に入会したことを明かす 磯野貴理子も!?

エンタメ その他
拡大写真

 松居直美が、23日放送の『ぶらサタ・タカトシ温水の路線バスで!』(フジテレビ系)に出演。再婚を目指していることが分かった。

 この日、神奈川県・川崎を旅していた一行。バス停でバスを待つ間、いきなり松居が「私、結婚相談所に入ったんですよ」と報告。タカアンドトシ・トシ、温水洋一は声を揃えて「えっ!?」と驚き。

 トシから「最近ですか?」と聞かれると、彼女は「うーんとね、半年ぐらい(前)」と回答。続いて「相談所って独身証明書を出す」と、その書類が必要と説明。「独身証明書は本籍地の区役所にある。それをもらいに行ったとき、ちょうど前から(磯野)貴理子ちゃんが出てきました」と、たまたま偶然、磯野も来ていたと暴露。

 磯野が松居と同じく独身証明書を取得しようとして来訪していたのかは定かではなかったものの、これにトシは大笑い。温水は「ホントですか!?」と仰天していた。松居は1995年、テレビマンと結婚したが、2003年に離婚。磯野も2度の離婚経験がある。


映画『沈黙の艦隊』冒頭11分46秒

(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース