博多華丸、万太郎の資料の膨大な量に相方・大吉のプロレス雑誌の整理を心配 | RBB TODAY

博多華丸、万太郎の資料の膨大な量に相方・大吉のプロレス雑誌の整理を心配

エンタメ その他
博多華丸(博多華丸・大吉)【撮影:浜瀬将樹】
博多華丸(博多華丸・大吉)【撮影:浜瀬将樹】 全 1 枚
/
拡大写真

 25日放送の『あさイチ』(NHK)では、博多大吉のコレクションが話題となった。

 同25日放送の連続テレビ小説『らんまん』第126話では、槙野家の屋敷にある亡き万太郎(神木隆之介)の40万点の植物標本を整理するというストーリーが描かれた。

 その際、松坂慶子、宮城あおいがサプライズ登場。これに大吉が「予想外の展開」と驚くと、鈴木奈穂子アナも「サプライズでしたねぇ」と感嘆。すると華丸が、大吉に「でも子どものころから毎週出ているプロレス雑誌を2冊ずつ買ってたじゃないですか。大学のときですら相当な量ですから、そろそろ整理…」と心配。

 大吉は「手伝って欲しいのはやまやまなんですけど、とっくに処分しています。膨大な量だったから。うちはお屋敷じゃないから」と笑っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース