のん、あまちゃん10周年コンサート出演!赤いシルクサテンドレス姿でファン魅了 | RBB TODAY

のん、あまちゃん10周年コンサート出演!赤いシルクサテンドレス姿でファン魅了

エンタメ ブログ
のん、あまちゃん10周年コンサート出演!赤いシルクサテンドレス姿でファン魅了
のん、あまちゃん10周年コンサート出演!赤いシルクサテンドレス姿でファン魅了 全 4 枚
拡大写真

 のんが26日までに自身のブログを更新。23日に岩手県・久慈市文化会館(アンバーホール)大ホールで実施された「あまちゃん10周年コンサートin久慈」にゲスト出演したことを報告した。

 2013年度前期のNHK連続テレビ小説『あまちゃん』でヒロイン・天野アキ役で主演を務めたのん。同コンサートに出演した翌日に更新したブログで、共演したアキの祖母・天野夏役(通称、夏ばっぱ)の女優の宮本信子との2ショットや、脚本の宮藤官九郎、音楽の大友良英らとの記念写真を公開した。

 24日、「昨日も赤で」と題してブログを更新。「昨日は、あまちゃん10周年コンサートin久慈にゲストで出演したよー」と切り出し、「あまちゃんの曲をアンバーホールで歌った事はなかったから、とても嬉しかった」「宮本さんとトークするのも緊張したけれど楽しかったなー。決して甘やかすのではない、優しい眼差しでお話してくださいます。宮本さんとお会いすると勇気が湧く!」とイベントを振り返りながら、舞台裏で撮影したスタイルが際立つシルクダッチェスサテンで仕立てた赤いワンピース姿のオフショットを複数枚公開した。

 最後には「そして、今もずっとあまちゃんが愛されていることをビシバシ感じました」とも述べ、「会場に来てくれた皆ありがとうー。配信で観てくれた人もありがとうー。アーカイヴ配信もあるからまだの方はそちらで観てね」と感謝とともに呼びかけた。

 この投稿にファンから「赤が似合う」「世界一美しい」「めちゃくちゃお美しゅうございました」などのコメントが寄せられている。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース