博多大吉、寿恵子の今後を心配「何かあったらもうや~よ、私」「あと3回なんだから」 | RBB TODAY

博多大吉、寿恵子の今後を心配「何かあったらもうや~よ、私」「あと3回なんだから」

エンタメ その他
博多大吉(博多華丸・大吉)
博多大吉(博多華丸・大吉) 全 1 枚
/
拡大写真

 博多大吉が、26日放送の『あさイチ』(NHK)で、連続テレビ小説『らんまん』の不穏な空気にコメントした。

 同26日放送の第127話。寿恵子(浜辺美波)は新たな土地で、万太郎(神木隆之介)らと平和に暮らしていた。だがある日、急須から茶碗にお茶をいれようとした際、ふらついたのか急須を落としてしまう。

 これに千鶴(本田望結)が「どうしたの?」とやってくる。万太郎が「お母さんが急須を落としたがじゃ」と告げると、千鶴は「また?」と、以前も同じことがあったことが分かる。万太郎は疲れた表情で「近々病院に連れていく」と約束する。

 これをうけて大吉は、「あと3回ですよ、らんまんは」と残りわずかであると言いながら、「いや~、寿恵子ちゃん、頼むよ~。ちょっともう、何かあったらもうや~よ、私」と心配。

 華丸が「私だってや~よ」と答えると、大吉は「や~よ、なんかあったら!あと3回なんだから」とカメラ目線で呼びかけていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース