井上晴美、20年間テレビのない生活 山﨑賢人とキスシーンも「全く分からない」 | RBB TODAY

井上晴美、20年間テレビのない生活 山﨑賢人とキスシーンも「全く分からない」

エンタメ その他
拡大写真

 井上晴美が、26日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)で、テレビとは無縁の暮らしについて語った。

 結婚後、出身地の熊本に移住し、農業を行うなど自然に囲まれた生活をしている井上。「20年ぐらいテレビがない生活をしている」と明かし、周りの共演者を見ながら「正直、全く分からない」とコメント。

 そこでインディアンス・田渕章裕とサンシャイン池崎が「今日の収録でどっちの方が面白かったですか?」と、お互い変顔をしながらアピール。だが彼女は見事にスルーし、「だから(お笑いは)ダチョウ(倶楽部)さんとか、エガちゃん(江頭2:50)で止まってるんです」と告白。

 さんまから改めて「今もテレビは置いていない?」と聞かれると、「ないというか存在しない。アンテナもない」と返答。3児の母でもある彼女は「子どもたちのスターはYouTube」と述べた。

 また「時々下山して東京で時々仕事をする」ものの、「人気のある役者さんとか分からない」と本音。「山﨑賢人くんと仕事した時も、全く情報がゼロだった」のだとか。

 彼とはキスシーンがあったことから、オンエアを見た友人は「キャ~!」と興奮するも、井上は「情報がゼロだから全く分からない。可愛い子だなぁと思っている」と、なぜ友人が興奮しているのか分からなかったと話していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース