井手上漠、島ならでは!?奔放な恋愛観 別れても連絡取り合う「ただの元カレ」 | RBB TODAY

井手上漠、島ならでは!?奔放な恋愛観 別れても連絡取り合う「ただの元カレ」

エンタメ その他
拡大写真

 モデル・井手上漠が、26日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)で、島ならではの連與快感を明かした。

 島根県の離島で生まれ育った井手上。限られた空間であるだけに「島では好きな人がかぶる」と言及。また、「好きになった人が友達の元カレだった、元カノだったということがすごく多い」と、恋愛関係が筒抜けだったと語った。

 続けて「それが普通だったので、東京に来て、例えば元カレが元カノと連絡を取ると未練があると感じるのが全く分からない。ただの元カレじゃんっていう」とも告げた。

 その上で、明石家さんまに「さんまさんは好きな人ができたら、(その女性の)元カレは気になる?」と質問。さんまが「あまり興味ない」と答えると、「元カレと今カノが一緒に住んでても?」とレアケースについて再び問いかけた。

 さんまは思わず「何言ってるの君?」と指摘。井手上は笑っていたが、タイムマシーン3号・関太から「島ではそういうことがいっぱいある?」と尋ねられると、「普通というか、不倫とかもすぐバレたりする」と返していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース