ぼる塾・田辺、牛の鳴き声に聞こえる衝撃のイビキ音源を公開! | RBB TODAY

ぼる塾・田辺、牛の鳴き声に聞こえる衝撃のイビキ音源を公開!

エンタメ その他
ぼる塾・田辺智加【撮影:浜瀬将樹】
ぼる塾・田辺智加【撮影:浜瀬将樹】 全 1 枚
/
拡大写真

 ぼる塾・田辺智加が、27日放送の『上田と女が吠える夜』(日本テレビ系)で、自身のイビキの音を公開した。

 この日、菊地亜美が「イビキがひどい」と告白。夫から「お願いだから治療に行ってくれ」と言われていると明かした。すると田辺も手を挙げて「(私のイビキは)牛みたいなイビキで、アプリで録音して聞いてみたんですよ。そしたら本当に牛でした」と報告。

 ここで、その時のイビキを録音した音源を再生してみると、「モ~!」と、まさに牛の鳴き声が聞こえたことから、スタジオでは「牧場だ!」「牛だよ!」と驚きの声が。くりぃむしちゅー上田晋也も「ウソだろ!?完全に北海道じゃん!」と指摘。イビキの改善について田辺は、「枕を替えたらちょっとだけ治まりました」と言及。これに対してあんりは「治まったわけじゃない。高音になった」とツッコミを入れていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース