ノブコブ吉村、定期的に男性ホルモンを注射 女性への関心も増加? | RBB TODAY

ノブコブ吉村、定期的に男性ホルモンを注射 女性への関心も増加?

エンタメ その他
吉村崇【写真:竹内みちまろ】
吉村崇【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 平成ノブシコブシ吉村崇が、27日放送の『上田と女が吠える夜』(日本テレビ系)で、健康の秘訣を明かす一幕があった。

 この日のテーマは「人には言えない体の悩み&不調」。ぼる塾・田辺智加は、ロケ仕事の前にスタッフから「頑張っていきましょう」と言われるも、「こっちは言われなくても頑張るよ」とイライラしてしまうと話した。

 続けて、現在43歳という吉村は「イライラもし始めている。体力もなくなっている」としたうえで、「3ヵ月前から実験的に、定期的に男性ホルモンを打ち始めた」と告白。「(男性ホルモンは)ピーク時で11~10あるが、40代になると5、6になる。この差額分が疲れが取れなくなったり、イライラしたり」と、疲れる仕組みを解説。「今、男性ホルモン55ある。しゃきっと起きられるし、疲れが取れる」と、その効果について言及した。

 くりぃむしちゅー上田晋也から「やたら女性に目が行くことは?」と聞かれると、「もちろんあります」と答えていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース