菊池桃子、異次元トーク!拾いたい缶コーヒーを追い越して歩く!? | RBB TODAY

菊池桃子、異次元トーク!拾いたい缶コーヒーを追い越して歩く!?

エンタメ その他
拡大写真

 菊池桃子が、27日放送の『上田と女が吠える夜』(日本テレビ系)でレア体験を告白した。

 この日のテーマは「人には言えない体の悩み&不調」スペシャル。菊池は自身について「コンディションが悪い上に“せっかち”なんですよ」と明かし、「例えば、買った缶コ―ヒーを落としてコロコロ転がっていく。拾わなきゃと思うと、焦る気持ちで缶コーヒーを追い越して自分で先に進んでしまう」と述べた。

 これに共演者は「どういうこと!?」「どういう状況!?」「拾わないと」と一斉ツッコミ。平成ノブシコブシ吉村崇も「ケタ違いのトークやめてくださいよ」と指摘。

 菊池はなおも、「(そうした経験)ありませんか?」と問いかけるも、くりぃむしちゅー上田晋也は「あらゆる整備の整った病院で見てもらいましょう」と勧めていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース