三浦翔平、結婚して仕事のスタンスに変化「媚びていこう」 | RBB TODAY

三浦翔平、結婚して仕事のスタンスに変化「媚びていこう」

エンタメ その他
三浦翔平【写真:竹内みちまろ】
三浦翔平【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 三浦翔平が、28日放送の『トークィーンズ』(フジテレビ系)で、結婚後の心境の変化を語った。

 過去の発言で「好きな物と嫌いものがはっきりしている。相手が偉い人だからといって媚びたりはできない」「相手によって態度を変える人は超苦手」と語っていたという三浦。

 ファーストサマーウイカから「それは今でも変わってない?」と確認されると、彼は「いやいや、ダメよ。トガってちゃ」と、昔の自分に注意。「媚びていこうよ、もう。お仕事いただこう」と割り切った。ウイカから「何かあったんですか?」と聞かれると、「やっぱり守るものがあると…」と回答。

 続けて「奥さんと出会った時は『ウニみたいでイヤだった』」と、ウニのトゲのようと言われたことも告白。そして「年々、トゲがポキポキ折れて、最後丸くなるかも」と表現した。彼はまた、若い頃、アイドル雑誌の撮影でカメラマンから「はいじゃあ笑って」とリクエストされた際、「『笑って』ってなんだよ」と反発。「そのまま帰りました」と話していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース