浜辺美波、『らんまん』終えて心境つづる「贅沢で幸せな時間でした」 | RBB TODAY

浜辺美波、『らんまん』終えて心境つづる「贅沢で幸せな時間でした」

エンタメ 映画・ドラマ
浜辺美波【撮影:小宮山あきの】
浜辺美波【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真

 浜辺美波が、29日更新の自身の公式Xで、連続テレビ小説『らんまん』の最終話への想いをつづっている。

 同29日、最終話となる第130話が放送された。植物を愛する万太郎(神木隆之介)と、それを懸命に支える寿恵子(浜辺)による夫婦の物語が完結し、感動を呼んでいる。そんな中、彼女は「長田さんが描く世界の中で、神木隆之介さん演じる万太郎さんと、寿恵子として大冒険を全うすることができ、贅沢で幸せな時間でした」と、神木、そして脚本家・長田育恵にも感謝。

 また、「悩み落ち込んだ数よりも、現場で大笑いしたことのほうが何倍も多かったように思います」と振り返っている。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース