美川憲一、コロッケに自分のものまねを勧めた張本人!? | RBB TODAY

美川憲一、コロッケに自分のものまねを勧めた張本人!?

エンタメ その他
拡大写真

 美川憲一が、29日放送の『ぽかぽか』(フジテレビ系)で、モノマネ芸人・コロッケとの秘話を明かした。

 「美川さんはモノマネに引っ張られることあるっぽい」と聞かれると、マルの札を挙げた美川。続けて、「最初、私の誕生日の時に呼んで、『パフォーマンスやって、私のモノマネやって』って言ったら『できない』と断られてしまった」と振り返った。

 神田愛花は「美川さんからおっしゃったんですね」と驚き。美川は「『やんなさいよ、あんた。 いつも同じのじゃネタが切れるから絶対にやったほうがいいわよ』って。そしたらやったのよ、テレビで」と、リクエスト通りモノマネしてくれたと話していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース