真木よう子、14歳娘に恋愛テクを伝授! | RBB TODAY

真木よう子、14歳娘に恋愛テクを伝授!

エンタメ その他
真木よう子【写真:浜瀬将樹】
真木よう子【写真:浜瀬将樹】 全 1 枚
/
拡大写真

 真木よう子が、29日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)で、14歳の娘へのアドバイスを明かした。

 「彼氏が欲しいが、引っ込み思案でどうすればいいか分からない」と悩んでいるという娘。そこで真木は、「ママ的に40何年も生きてきたし、高等テクニックを教えてあげようかなと思っている」と告白。

 「やったことがあるのは『嫉妬させ作戦』」という真木。「『お付き合いしましょう』『好きだよ』とかきちんと言ってくれない人、煮え切らない男の人っているじゃないですか。そういう人を焦らすために、第三者を匂わせる」と解説。

 狙っている相手に「この人から言われて、真剣に考えたいと思っているんだけど大丈夫?」と、別の男性からもアプローチされていると伝えると、相手は「そういうの僕、イヤだから」と、真木に告白してくると述べていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース