ゆうちゃみ、好きな人には「宣戦布告」!伝え方にも特徴が | RBB TODAY

ゆうちゃみ、好きな人には「宣戦布告」!伝え方にも特徴が

エンタメ その他
ゆうちゃみ【撮影:浜瀬将樹】
ゆうちゃみ【撮影:浜瀬将樹】 全 1 枚
/
拡大写真

 ゆうちゃみが、29日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)で、恋愛攻略法を語った。

 ゆうちゃみは「私は回りくどい男性がすごい苦手で、私から行くしかない。だから、会うたびにめっちゃ好きやねんということを伝えて、『宣戦布告する』と言う」と明かした。


 しかも「宣戦布告する」と伝える際は、手をL字型にして突き出すのだとか。いずれにしても会うたびに「好き」「好き」と言い続けて洗脳。「あっ好きかも!」と思わせることが大事なポイント。

 千鳥・大悟から「逆に引かれちゃわない?」と聞かれると、「今、押されて弱い人がめちゃくちゃ多い。草食系男子が多いからこそ(有効)」と力説。「今の彼氏もそうです」と、交際中のK-1の玖村将史選手も、それで落としたと話していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース