『王様のブランチ』新テーマソングに木村カエラの新曲「ケセラセラ」 | RBB TODAY

『王様のブランチ』新テーマソングに木村カエラの新曲「ケセラセラ」

エンタメ その他
『王様のブランチ』新テーマソングに木村カエラの新曲「ケセラセラ」
『王様のブランチ』新テーマソングに木村カエラの新曲「ケセラセラ」 全 1 枚
/
拡大写真

 情報バラエティ番組『王様のブランチ』(TBS系、毎週土曜9時30分~)の10月からの新テーマソングが、木村カエラの新曲「ケセラセラ」に決定。本日30日の番組内で明らかにされた。

 木村の新曲「ケセラセラ」は、番組の新テーマソングとして書き下ろされた一曲。ポップでキャッチーなイントロで始まる楽曲で、人の言葉に振り回されずに自分自身の感性を信じることの大切さを歌っている。「ケセラセラ」(意味:なるようになるさ)というタイトルにも表れているように、ありのままの自分でいることに勇気をもらえる楽曲になっている。同楽曲は10月7日の生放送からテーマソングとしてオンエアされる。

 木村は「人生には、きらめきやときめきが必要だと思っています。なんでもいいんです。好きなコスメ、洋服、綺麗な青い空、お風呂に入った瞬間、子どもたちの笑い声。一瞬で、素敵! と心に花が咲くようなその感覚。それをいつも忘れてほしくないという気持ちで歌詞を描きました。悩みの中にいると、きらめきや、ときめき、憧れに気が付きにくくなります。ただそんなとき こそ、自分自身がときめくもので、高鳴る胸を感じてほしいのです」とコメント。

 「あなたの人生はあなただけのものであり、他の人のものではありません。あなたが輝くものをいつもそばに置いていてほしい。そんな気持ちで作りました」と楽曲に込めた思いを伝えている。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース