大橋彩香、水着撮影のため鍛えたのはお尻「ヘルシーな感じで撮れたんじゃないか」 | RBB TODAY

大橋彩香、水着撮影のため鍛えたのはお尻「ヘルシーな感じで撮れたんじゃないか」

エンタメ その他
大橋彩香【写真:竹内みちまろ】
大橋彩香【写真:竹内みちまろ】 全 8 枚
拡大写真
 声優・女優・アーティストの大橋彩香が30日、都内にて「大橋彩香 1st 写真集 らしさ」(KADOKAWA)の発売記念イベントを開催し、報道陣の囲み取材に応じた。

※写真集のカットをチェックする

 同作は『アイカツ!』シリーズ、『アイドルマスター シンデレラガールズ』、『ドキドキ!プリキュア』、『BanG Dream!』、『マギアレコード魔法少女まどか☆マギカ外伝』、『ウマ娘 プリティーダービー』など多くの人気作品に声優として出演し、さらにアーティストとしても活躍を続ける大橋が“最初で最後”の意気込みで挑んだ写真集。





 29歳の誕生日である9月13日に同写真集をリリースした大橋。「実際にファンのみなさんにお手に取って頂いて、『 はっしー(=大橋の愛称)らしい写真がたくさん詰まっていて元気になれました』というお言葉や(SNSでの)ポストとかを頂いてすごく嬉しかったです」と声を弾ませた。

 大橋は同作で水着撮影にも挑戦した。「個人的には水着を着るのが“小学生ぶり”だったので、そもそも『久しぶりだな』と感じたのですが」といい、「水着を着て砂浜を走ったりなど色々な撮影をさせて頂いたのですが、なかなかに、……色気があまりない感じがして」とはにかみ。撮影自体は和気あいあいとした雰囲気の中で行われたそうで、「水着のシーンもヘルシーな感じで撮れたんじゃないかなと思います」と振り返った。



 水着撮影に臨むにあたり、日頃から指導を受けているパーソナルトレーナーとお尻を中心にトレーニングに取り組んだそう。「トレーニングの成果は出ましたか?」と突っ込まれると「わりと突貫工事だったので表れていたかはわからないのですけれど、ボディメイクをするにあたり『継続していかないといけないのだな』と大変さを知ることができました」と実感を言葉にしていた。

《竹内みちまろ》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース