藤田ニコル25歳、「ぶっちゃけ老いが出て来る」ほうれい線、首のしわ… | RBB TODAY

藤田ニコル25歳、「ぶっちゃけ老いが出て来る」ほうれい線、首のしわ…

エンタメ その他
藤田ニコル【撮影:浜瀬将樹】
藤田ニコル【撮影:浜瀬将樹】 全 1 枚
/
拡大写真

 藤田ニコルが、30日放送の『藤田ニコルのあしたはにちようび』(TBSラジオ)で、自身の“老い”について語った。

 現在、25歳のニコル。「ぶっちゃけ老いが出て来る部分がある」と明かし、「ほうれい線が昔より目立ってきたなぁ、肌がたるんだから目立ってるのか。首のしわとかも気にならなかったのに、ちょっとうっすら出て来た」など、変化を告白。

 「一緒に仕事している周りの人やSNSを見ていると、みんな美意識が高いから、ちゃんとキレイにしている」とも述べ、美容整形に関して「私もやりたいなあと思うんだけど怖い」と吐露。

 「一番気になるのが、ほうれい線の影」というニコル。雑誌や広告の撮影では、ほうれい線について、レタッチ(加工修正)の指示をするそう。「これを指示しているくらいだったら、ほうれい線にヒアルロン酸入れたほうがいいのかなぁ」と迷っているようだった。

《杉山実》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース