宇賀なつみ、離婚を報告
エンタメ
その他
注目記事

宇賀は「お世話になっている皆様 応援してくださっている皆様へ」と綴ると、「突然のご報告となりますが、この度離婚いたしました」と報告。「お付き合いをしていた時期を含めて10年以上、たくさんの景色を一緒に見てきた彼には、心から感謝しています」とし、幸せな結婚生活だったと振り返りながら、今後は良き友人として協力しあっていくことになったとしている。
この投稿に「お疲れ様でした」「自分を楽しんでください」「応援しています」などの声があがっている。
《RBB TODAY》
特集
この記事の写真
/
関連ニュース
-
宇賀なつみ、就職活動でアナウンサーに合格できた理由
エンタメ -
宇賀なつみ、フリー転身でギャラ交渉も楽しい!テレビ局に「いくらぐらい?」と直球質問
エンタメ -
宇賀なつみ、白シャツ爽やかスタイルでビール愛を語る「料理を作りながら…」
エンタメ -
宇賀なつみが初エッセイ!歩んできた “道のり”を旅の記憶とともに
エンタメ -
田原俊彦、本日デビュー42周年!61歳の現在も「ザ・アイドルで!」
エンタメ -
霜降り・せいや、次にくる女性タレント3人を大発表!
エンタメ -
乃木坂46・筒井あやめ、遠藤さくらの写真集に大興奮「どうなってんの!?」
エンタメ -
『ミスマガジン』Wグランプリの瑚々&咲田ゆな、1st写真集PR「攻めたカットに」「最大限の大人っぽさ」
エンタメ -
日向坂46・富田鈴花、「車を買う」第3弾!購入なるか…!?
エンタメ -
小手伸也、長澤まさみから「うち来なよ」と誘われるが…
エンタメ -
真飛聖、宝塚現役時代に後輩からの言葉にショック受けた
エンタメ