アンミカ、憧れのチアリーダーやアメリカの高校生姿披露「願いが叶った気分!」「高校陸上部時代にそっくり」 | RBB TODAY

アンミカ、憧れのチアリーダーやアメリカの高校生姿披露「願いが叶った気分!」「高校陸上部時代にそっくり」

エンタメ ブログ
AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』
AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』 全 14 枚
拡大写真

 モデルでタレントのアンミカが2日、アメーバオフィシャルブログを更新。チアリーダーやバスケットボール選手などさまざまなコーディネート姿を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

 この日、「AIイヤーブックに挑戦!」と題してブログを更新。絵文字を交えながら「皆様、おはようございます 今、流行りのAIイヤーブックご存知ですか?アメリカのUS高校生のアルバム風に写真加工できるAI!」と切り出し、「前回流行ったAIが、ほぼ変わらなかったというAI顔なので、今回こそは!と張り切り倒しましたよ」と気合十分で挑戦したとつづった。

 続けて「チアが部活にあればやりたかった憧れなので、願いが叶った気分!よく見ると、パリコレ時代の顔に似てます!」「これは、母にそっくり↓↓↓」「こちらは、高校陸上部時代にそっくり↓↓↓」「これはほぼ現在の顔。。」「やっと6枚目から違う人になってきた。。。」「これ、面白くて癖になります」とチアリーダー姿や、黒縁メガネにチェック柄の半袖シャツ姿で11冊もの本を持つ姿、バスケットボールのユニフォーム姿、金髪姿にティアラを着用したボルドーカラーのドレス姿、ベレー帽を被った姿などさまざまなコーディネート姿の写真を複数枚公開した。

 さらに、「旦那様のを試すと面白くて盛り上がりますよ!」とつづり、「マイケルJフォックスに若い頃に似ていた」という夫で米国人実業家のセオドール・ミラー氏もAIによる写真加工アプリケーションによってアメリカの高校の卒業アルバム風に変身。「そのまんま若い頃になりましたよ!」「な、似てる!」「こちらは若かりし頃そのまんまなのだそう!」「テディ、絶対やらない格好!ちょっと石井亮二さんに似てる!笑」とコメントした。

 最後は「なーんて、AIイヤーブック遊びでした」と大満足な様子でつづり、「それでは、今日も遊び心忘れないワクワクする一日を」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

《トミサト》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース