新山千春、17歳長女・もあと地元青森ロケ&最近の関係性明かす「予想外すぎるドラマが生まれて…」 | RBB TODAY

新山千春、17歳長女・もあと地元青森ロケ&最近の関係性明かす「予想外すぎるドラマが生まれて…」

エンタメ ブログ
新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」
新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」 全 8 枚
拡大写真

 タレントの新山千春が2日までに、アメーバオフィシャルブログを更新。娘・もあとの最近の関係について明かした。

 9月30日、「2023/09/30」と題して2つのブログを更新。1つ目のブログでは絵文字を交えながら「親子で地元の青森県でロケいってきました!!」と切り出し、「こんな展開ってある?聞いたこともない予想外すぎるドラマが生まれて...スタッフさん達も一緒に盛り上がってすごーく楽しいロケになりました」と興奮冷めやらぬ様子でロケを振り返りながら、船の上で撮影した気持ち良さそうに海風を感じているオフショットを公開。「津軽弁が聞こえでくる現場はなんだがさ特別安心するじゃ」とつづった。

 続けて2つ目のブログでは「最近、もあとたっくさん語ってる」とつづり、白いTシャツに“ハイファッション×ハイファクトリー”と相反するものが融合したスタイルを提案する国内ブランド「MAISON SPECIAL (メゾン スペシャル)」と、日本進出25周年を迎えたスペイン発のアパレルブランド「ZARA(ザラ)」が機能性と最先端のデザインを融合したコラボレーションコレクションのジョガーパンツ、黒のハイヒール、黒縁のサングラスを身につけたコーディネート姿とともに「最近は私の方が相談したり、、、聞いてもらう機会も増えました!」と娘との最近の関係性を明かした。

《トミサト》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース