王林、太もも際どい脚組みショットで「2024もカレンダーでますぅ」 | RBB TODAY

王林、太もも際どい脚組みショットで「2024もカレンダーでますぅ」

エンタメ グラビア
王林【写真:竹内みちまろ】
王林【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 りんご娘の元メンバーで現在はソロ活動中の王林が3日、Instagram(インスタグラム)を更新。カレンダー発売を告知し、美脚が際立つ姿を公開した。

 「2024も王林カレンダーでますぅ 予約受付中だよ せっかくだから写真ちょい見せしますん」とコメントした王林。カレンダー撮影のオフショットとみられる写真を複数枚投稿。イスに座って生脚をクロスさせるショットも!太ももがあらわになっている。

 これには「素敵すぎるぅ」「脚きれいー」「お綺麗」「王林色っぽいスタイル」「お肌がきれいだな」「本当に脚は長く綺麗ですね」「いいじゃん!!」「美脚美人とは王林さんの事なんですね~!!」など、称賛の声があがっている。

※2024も、カレンダーでますぅ(王林公式インスタグラム)

トライエックス 2024年 王林 カレンダー CL-175 壁掛け B2
¥2,971
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《トミサト》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース