古畑星夏・藤井サチらが大胆露出衣装で「ViVi Night 2023」に登場! | RBB TODAY

古畑星夏・藤井サチらが大胆露出衣装で「ViVi Night 2023」に登場!

エンタメ その他
古畑星夏【写真:竹内みちまろ】
古畑星夏【写真:竹内みちまろ】 全 16 枚
拡大写真
 ファッション雑誌「ViVi」(講談社)のリアルイベント「ViVi Night 2023」が5日、都内にて開催され、ViViモデル10人が華麗にランウェイを舞った。

※大胆衣装のステージ写真をチェックする

 イベントのオープニングを飾るオリジナルファッションショーにはViViモデルの藤井サチ、古畑星夏、藤田ニコル、村上愛花、アリアナさくら、嵐莉菜、山崎天(「崎」は正式にはたつさき)、ブリッジマン遊七、せいら、雑賀サクラが登場した。

 古畑星夏はクビレと背中を大胆に露出したスタイルで登場。開演前の取材では「私はクビレが一番体の中で好き」と明かし、「今年はグレーだったりキラキラがすごい流行っているので、それをふんだんに詰め込んでいただいたファッションになっています」と語っていたが、会場からは「かわいい!」の声が飛び交いイベントのオープニングを彩った。

 オリジナルファッションショーのトリを務めたのは大胆なセパレートのパンツルックで登場した藤井サチ。開演前に行われた取材では「普段ピラティスとか健康に気を遣うことが大好きなので、せっかくだったらこういう舞台でお腹とか出したいなと思ったんです」と語り、当初はミニスカートを選択していたところ周りのViViモデルたちから「絶対、パンツ!」と勧められパンツルックに変更したエピソードを語った。藤井は「勇気を出してパンツスタイルにしております。みんなから勇気をもらって、楽しく、明るくランウェイを歩きたいなと思っています」と声を弾ませていたが、ファンから大声援を浴びて笑顔でウォーキングを行った。

《竹内みちまろ》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース