手島優が第1子となる男児出産「思い返してもあの痛みは良い経験だったんだと思えます」 | RBB TODAY

手島優が第1子となる男児出産「思い返してもあの痛みは良い経験だったんだと思えます」

エンタメ その他
手島優【撮影:岸豊】
手島優【撮影:岸豊】 全 1 枚
/
拡大写真

 タレントの手島優が5日、Instagram(インスタグラム)を更新。第1子となる男児出産を報告した。

 手島は「日頃より応援してくださる皆様・関係者の皆様へ。私事で恐縮ですが、10月4日に第一子を出産いたしました」と伝え「産休に入ってすぐの予定日より20日以上早くの出産になり驚きや戸惑い、高齢出産でどうなるかの不安も重なりましたが、担当の先生や助産師さんのおかげもあり驚くほどのスーパー安産でした!」と明かし、赤ちゃんの両脚の画像をアップした。

 続けて「陣痛や出産の痛みは想像以上のものでしたが…我が子を見た瞬間可愛さが勝り痛みはどこかへ吹き飛び、思い返してもあの痛みは良い経験だったんだと思えます。少し大きめの元気な男の子です。母子共に健康です」と出産を振り返る。

 最後は「母にして貰えたことに感謝し、日々学びながら私も子供と一緒に成長して参りますので、皆様温かい目で見守って下さい」と呼びかけていた。

※第1子となる男児出産(手島優公式インスタグラム)

《トミサト》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース