乃木坂46、史上最大規模のアンダーライブの裏側を公開! | RBB TODAY

乃木坂46、史上最大規模のアンダーライブの裏側を公開!

エンタメ その他
拡大写真

 6日配信のYouTubeチャンネル『乃木坂配信中』で、乃木坂46が開いたアンダーライブの裏側が明かされた。

 乃木坂は9月29日から10月1日まで、横浜アリーナで「乃木坂46 33rdSGアンダーライブ」を開催。「アンダラ」史上最大規模となったステージの裏側を、マネージャーが撮影した。

 動画はライブ前、佐藤璃果、黒見明香、向井葉月が楽しくストレッチする場面からスタート。リハーサルでは、清宮レイが笑顔で歌う様子や、向井の激しいソロダンスも見られる。

 阪口珠美は幼稚園児のコスプレを姿見でチェック。天使の衣装に納得のいかない様子の矢久保美緒の姿もあった。ほかにも中西アルノのソロ歌唱パートや、小川彩によるピアノ演奏の舞台裏を映している。

 初の座長となった松尾美佑が「あとは観てもらうだけ。楽しみましょう」とメンバーに声をかけ、本番に臨んだ。ライブ終了後の様子にもカメラが潜入。メンバーは大量の差し入れに舌鼓を打った。

 コメント欄には「ライブ見た鮮度が高いうちに裏側観れるの嬉しい!」「アンダラの凄さが手に取るようにわかる配信ありがとうございます」「あの凄まじいライブをした人達と思えないほど和気あいあいとしていて不思議な感じがしました」といった声が寄せられている。





《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース